573: :2014/03/21(金) 05:55:52.47 ID:
ワープのクソな点・吸い込まれる→排出演出のテンポの悪さ
・見た目より判定が広く、1/3くらい重なってたら余裕で吸い込まれる
・対策が極めて限定的(アンチキャラはガチャで非常に薄い当たりを引くしかない)
・アンチを持っていないキャラの上に置いて来て逃げようが無い
・頻度、配置数共に多過ぎる
・見た目より判定が広く、1/3くらい重なってたら余裕で吸い込まれる
・対策が極めて限定的(アンチキャラはガチャで非常に薄い当たりを引くしかない)
・アンチを持っていないキャラの上に置いて来て逃げようが無い
・頻度、配置数共に多過ぎる
まだある?
574: :2014/03/21(金) 05:59:40.80 ID:
>>573
上に置かれたらその場から動かないSS使っても吸い込まれる
575: :2014/03/21(金) 06:08:52.21 ID:
>>574
あれ実は小刻みに動いてるんだよね
乱打系も同じ
ダメージウォールの上で使って見ると分かるけど長さに応じて終わるまで当たり続ける
どちらにしてもクソ要素だけど
576: :2014/03/21(金) 06:23:53.06 ID:
>>575
SSの演出なのに動いてる判定あるとかホントクソだな
591: :2014/03/21(金) 11:28:17.68 ID:
>>573
発生装置が硬くて壊しにくい
583: :2014/03/21(金) 10:05:07.67 ID:
ワープせめて出る方向が穴によって決まってるとかあれば作戦とかもあったのにな…