【モンスト】 慣れていればダメージウォールってあまり意味無いよね

455: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 14:29:06.93 ID:IASXT6cs0.net
てかADWって言われるほど重要なスキルでもないよな
正直ゼロでも二面バリアはなんとかなるし
まぁマルチで突っ込まれる心配が無いという点では必要だが

 

473: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 14:35:32.04 ID:IPS4g7LG0.net
>>455
AGBでDWに突っ込むのはないにしても
ADW持ちはDW影響されず射線を取れるってのはデカいつまるところADWは攻撃スキル
逆にDW以上にGBが影響する場所ではAGB使う
要は使い分け

560: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 15:20:19.22 ID:DKhHPgVQ0.net
慣れていればダメージウォールってあまり意味無いもんね

 

565: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 15:21:14.16 ID:1FsAZJrg0.net
>>560
まあL字に張られても、1回ぐらいの接触なら何とかなるしな

 

570: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 15:23:15.66 ID:DKhHPgVQ0.net
>>565
うん。セルケトみたいにゴミゴミしてればビットんでカンカンしとくし

 

571: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 15:23:39.27 ID:5qEbULCs0.net
>>560
最近は当たり判定がわけわからんからな
慣れてる人でも手こずるんじゃね

 

581: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 15:27:37.28 ID:DKhHPgVQ0.net
>>571
角避ければめったにないよん

 

603: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 15:34:09.18 ID:5qEbULCs0.net
>>581
セルケトの降臨だったかな
真下で縦カンしたらぴょーんって横に飛んでったわ
最近の輪郭はなんかヤラシイ

 

568: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 15:22:21.49 ID:2oyeSICJ0.net
え、ダメージウォールってよけるためにあるんだよね?

576: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/27(金) 15:25:50.94 ID:1FsAZJrg0.net
ただやっぱり1~2人が限度だけどな
全員ADWもってなくて、事あるごとに攻撃放棄して、DW避けてたら
それこそジリ貧でまける
そこら辺はバランスとってPT編成するしかない

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1403803436/

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