492: iPhone774G 2014/06/18(水) 23:30:55.64 ID:paYRG8YL0.net
ダンジョンが以前のような混色かつDW・GBで構成されるタイプに戻ればアーサー復権あるだろうね。
503: iPhone774G 2014/06/18(水) 23:34:43.48 ID:5kPCssK80.net
>>492
混色戻しはないだろ
実際あの当時それ評判悪かったし
そのせいで光闇の汎用キャラしか使えないまで言われてたし
DWもセルケトには実装されてるが、全体的には減少傾向だし
混色戻しはないだろ
実際あの当時それ評判悪かったし
そのせいで光闇の汎用キャラしか使えないまで言われてたし
DWもセルケトには実装されてるが、全体的には減少傾向だし
519: iPhone774G 2014/06/18(水) 23:38:41.89 ID:YvPllnm/I.net
>>503
でもここに居るのだけかもしれないけど降臨最難レベルの沖田とかも普通にクリア出来るしイザナミだって
で、分かりやすく難度上げようと思ったらって可能性が微レ存
でもここに居るのだけかもしれないけど降臨最難レベルの沖田とかも普通にクリア出来るしイザナミだって
で、分かりやすく難度上げようと思ったらって可能性が微レ存
他に光闇の優位性がなんかで作れたらいいのにな
530: iPhone774G 2014/06/18(水) 23:43:36.39 ID:5kPCssK80.net
>>519
いや、混色の方向で難易度上げようとすると
単に最適解が各属性じゃなく光闇になるだけ
解りやすく難度上げる方法なんて、敵の攻撃上げるなり何なり
色々簡単な方向はあるけども
それで突き詰めるとハート運ゲになってしまうからつまらんよ
そういう方向じゃなく、ギミックの組み合わせとかで難度あげる方がいいと思う
いや、混色の方向で難易度上げようとすると
単に最適解が各属性じゃなく光闇になるだけ
解りやすく難度上げる方法なんて、敵の攻撃上げるなり何なり
色々簡単な方向はあるけども
それで突き詰めるとハート運ゲになってしまうからつまらんよ
そういう方向じゃなく、ギミックの組み合わせとかで難度あげる方がいいと思う
536: iPhone774G 2014/06/18(水) 23:46:47.37 ID:YvPllnm/I.net
>>530
まあ多分そんな路線に持ってこうとしてんのは分かる
それが地雷であり毒サソリであり、だけど定着しそうにないのよなー
まあ多分そんな路線に持ってこうとしてんのは分かる
それが地雷であり毒サソリであり、だけど定着しそうにないのよなー
540: iPhone774G 2014/06/18(水) 23:49:38.62 ID:5kPCssK80.net
>>536
DWのダメージノマダン並みに下げればいいのにね
今までのDWのままだったらそりゃADWが優遇されるわって感じになる
新ギミック考えてるのは解るけど、正直サソリはかなり鬱陶しいね
DWのダメージノマダン並みに下げればいいのにね
今までのDWのままだったらそりゃADWが優遇されるわって感じになる
新ギミック考えてるのは解るけど、正直サソリはかなり鬱陶しいね
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1403088772/