119: iPhone774G 2014/06/18(水) 21:02:03.59 ID:TClhpGqq0.net
なんか最近タス振らないとカスのモンスター増えたな
ひたすらタス集めるのなんて楽しくない…
ビゼラー紀伊ぐらいのバランスにしてくれよ
ひたすらタス集めるのなんて楽しくない…
ビゼラー紀伊ぐらいのバランスにしてくれよ
122: iPhone774G 2014/06/18(水) 21:02:51.13 ID:ZH42wCna0.net
>>119
ビゼにゃんはタス降らないとカスの代表じゃないか
ビゼにゃんはタス降らないとカスの代表じゃないか
128: iPhone774G 2014/06/18(水) 21:04:43.38 ID:TClhpGqq0.net
>>122
バタフライとかもっと酷いだろ…
バタフライとかもっと酷いだろ…
126: iPhone774G 2014/06/18(水) 21:04:13.84 ID:7zl17gjK0.net
>>119
タスポッチで倍に増やせるので必要なタス自体はたいして増えてない
但し合成がものすごくダルイ
タスポッチで倍に増やせるので必要なタス自体はたいして増えてない
但し合成がものすごくダルイ
143: iPhone774G 2014/06/18(水) 21:08:13.67 ID:xMm2ZAQS0.net
>>119
それはちょっと誤解
モンスターのレベルも敵の強さもさして変わってない
それはちょっと誤解
モンスターのレベルも敵の強さもさして変わってない
ただユーザー側が煮詰まり手駒が揃いきったので
話題となるときの要求レベルが高くなってるだけ
それを真に受けると、なんか最近インフレが酷いという印象になる
こういう話題は時として自縄自縛になったりするのだが、
まあネトゲの宿命みたいなもん
146: iPhone774G 2014/06/18(水) 21:09:20.52 ID:Wk8MjMzD0.net
>>143
敵のHPが増えて攻撃力が上がってるのは目に見えてわかるんですが
敵のHPが増えて攻撃力が上がってるのは目に見えてわかるんですが
149: iPhone774G 2014/06/18(水) 21:10:10.77 ID:g+JYsVmp0.net
>>143
タス上限露骨に上げてるから振らないと素ステ低いやつが増えたって話でしょ
フェンリルとかパワタス7700とかだぞ
タス上限露骨に上げてるから振らないと素ステ低いやつが増えたって話でしょ
フェンリルとかパワタス7700とかだぞ
159: iPhone774G 2014/06/18(水) 21:12:38.30 ID:o97WHmGa0.net
>>149
まあ多いなとは感じるが今はタスキャッチあるから別に困りはしないかな
運1とかで運用するなら話は別だがそんな降臨キャラ存在価値ないだろ
まあ多いなとは感じるが今はタスキャッチあるから別に困りはしないかな
運1とかで運用するなら話は別だがそんな降臨キャラ存在価値ないだろ
162: iPhone774G 2014/06/18(水) 21:13:42.75 ID:g+JYsVmp0.net
>>159
そのタスキャッチすら進化前上限1200とか下げられてタスキャッチで作ろうとしたら膨大な数のフェンリルが必要な訳だが
そのタスキャッチすら進化前上限1200とか下げられてタスキャッチで作ろうとしたら膨大な数のフェンリルが必要な訳だが
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1403088772/