474: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/14(土) 13:23:53.86 ID:sD50QBJC
ワープは何気に厄介だからな
逆にワープして弱点カンカンできる場面もあるけど
アンチワープは一体いると便利
逆にワープして弱点カンカンできる場面もあるけど
アンチワープは一体いると便利
478: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/14(土) 13:29:07.87 ID:XWf8r5s5
正直重力バリアとかDWほど危険視されてないけどワープのウザさも相当なもんだよな。
固定砲が上に行く要因になったり、レーザー系のSSの暴発要因になったり。DWとのコンボで身動きとれなかったり。
ワープ→ワープのコンボで無駄にターン回したり。場合によっては重力バリアよりウザい。
固定砲が上に行く要因になったり、レーザー系のSSの暴発要因になったり。DWとのコンボで身動きとれなかったり。
ワープ→ワープのコンボで無駄にターン回したり。場合によっては重力バリアよりウザい。
484: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/14(土) 13:32:46.06 ID:sD50QBJC
>>478
問題は他のアビリティより優先するほどじゃない事だな
ダブルの片方がアンチワープなのは良いと思う
問題は他のアビリティより優先するほどじゃない事だな
ダブルの片方がアンチワープなのは良いと思う
引用元: http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1402596921/