【モンスト】斜め45度の壁に真下からぶつかったら横に飛ぶのは当たり前だよ

378: iPhone774G 2014/06/12(木) 19:51:43.29 ID:QSr8+OTqI.net
みんな文句言い過ぎ斜め45度の壁に真下からぶつかったら横に飛ぶのは当たり前
前々から変わってるんだからそろそろ慣れは出来ないけど文句言うのやめようぜ

後SSのセリフ使い回しは死ねばいいと思う

379: iPhone774G 2014/06/12(木) 19:52:53.82 ID:0VXDfEZA0.net
>>378
ランダムな方向に飛ぶんだぞ?

383: iPhone774G 2014/06/12(木) 19:54:36.34 ID:QSr8+OTqI.net
>>379
反射ゲームなんだからボスが四角じゃ無くてもいいじゃ無いか!

つかもう諦めたわ

390: iPhone774G 2014/06/12(木) 19:57:32.66 ID:5sbaOhM30.net
>>383
しっかり輪郭に沿って凸凹があるならそれでもいいが
実際はあったりなかったり、判定が出たり出なかったりの糞だ

382: iPhone774G 2014/06/12(木) 19:54:01.76 ID:uz2FnKvD0.net
>>378
45度なんて無いのに何を言っているんだろうか

384: iPhone774G 2014/06/12(木) 19:54:39.50 ID:gbvmVOFj0.net
>>378
いやいや、ボス上で完全にタテカンしてるのに急にピョイーンと横に飛んでっちゃうことない?

あと最近のボスの絵がゴチャゴチャしすぎてどこに当たり判定あるかわかんねぇよ
フェンリルの鎖とか横に突き出ててややこしいんだよクソが

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1402488776/

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