368: iPhone774G 2014/05/22(木) 12:20:52.59 ID:VvCZbn1t0
過去レス見てたんだけどさ、ワールドのSSってターン重い言われてるけどあれ位でいいと思うのは俺だけかな?
3ターン棒立ちしてるBOSSに砲台3回当てれるわけじゃん?ハート出す時間や育ってないハートを育てる時間も稼げて攻防一体だと思ってるんだがどうだろう
3ターン棒立ちしてるBOSSに砲台3回当てれるわけじゃん?ハート出す時間や育ってないハートを育てる時間も稼げて攻防一体だと思ってるんだがどうだろう
370: iPhone774G 2014/05/22(木) 12:23:57.76 ID:xPhYGBD40
>>368
貫通AGBのお陰でついでに雑魚1.2体止められるのもグッド
その評価は友情もステも微妙だった時代の名残みたいなもので、平時に足を引っ張らない今なら優秀よ
貫通AGBのお陰でついでに雑魚1.2体止められるのもグッド
その評価は友情もステも微妙だった時代の名残みたいなもので、平時に足を引っ張らない今なら優秀よ
372: iPhone774G 2014/05/22(木) 12:24:28.24 ID:w9++NhiO0
>>368
30ターンあったらゼウス級のSSが解放されるから
ワールドさん入れるぐらいなら基本性能も高いそっち入れたほうがいいってことじゃね?
30ターンあったらゼウス級のSSが解放されるから
ワールドさん入れるぐらいなら基本性能も高いそっち入れたほうがいいってことじゃね?
381: iPhone774G 2014/05/22(木) 12:29:01.51 ID:9D0O5ANb0
>>372
それもわかるよ。
けど今回のデスアークみたいにHPバカみたいに高いとゼウスのSSだけでは削りきれないし、デスアーク戦はゼウスの代わりにワールドさん入れたら凄い安定したんだよね。相手によって使い分けるのが良いんだろうけど
それもわかるよ。
けど今回のデスアークみたいにHPバカみたいに高いとゼウスのSSだけでは削りきれないし、デスアーク戦はゼウスの代わりにワールドさん入れたら凄い安定したんだよね。相手によって使い分けるのが良いんだろうけど
ディルロッテもそうだけどSSがダメージ系以外にも注目され始めて選択肢が増えるのはいいと思う
377: iPhone774G 2014/05/22(木) 12:25:53.37 ID:+3bPzWoi0
>>368
3ターンの間ボスをサンドバッグに出来る事までSSの火力に含めて考えると妥当なチャージタイムだよね
3ターンの間ボスをサンドバッグに出来る事までSSの火力に含めて考えると妥当なチャージタイムだよね
引用元: http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1400686215/