【モンスト】 この時の僕達はまさか地雷が即死だなんて夢にも思っていなかった…

738: iPhone774G 2014/05/16(金) 17:26:03.13 ID:WoTtPXok0
まず地雷のダメは恐らくだがDW以下のが3~4個落ちてるぐらいだろうDW以下なのだから5000ダメ以下ぐらい?それを2.3個くっつけても15000ダメ

弱い

739: iPhone774G 2014/05/16(金) 17:26:41.65 ID:iF7w+Hxs0
>>738
この時の僕達はまさか地雷が即死だなんて夢にも思っていなかった…

748: iPhone774G 2014/05/16(金) 17:32:21.98 ID:6DgpbEXs0
>>738
その認識は甘いと思うぞ
ダメージウォールと違って一回あたれば消滅なのと
面積が狭い分ダメージは高いだろ。
3万以上は覚悟しといたほうがいいと思う

743: iPhone774G 2014/05/16(金) 17:28:54.27 ID:Zf6AafTV0
地雷のダメージによってはストライクさんも使えないこともなくもないな

745: iPhone774G 2014/05/16(金) 17:29:50.87 ID:WoTtPXok0
じゃあ即死として10万ダメそれが1~2個程度だろうそれをくっつけても20万ダメ
まぁまぁの強さになったがこれならアーサーを入れるだろう
推測ばかりですまない

767: iPhone774G 2014/05/16(金) 17:45:35.74 ID:kW2ugMlR0
地雷の影響でますます反射が使いづらくなるという

去年までピンボール要素が楽しいRPGとか宣伝してたくせに
そういった要素を自ら潰していってるな

ピンボール的な要素が無くなったら面白くないんだけどな

772: iPhone774G 2014/05/16(金) 17:51:09.36 ID:f5mUipVM0
>>767
反射方向が不安定なせいでADW以外の反射が厳しい状況で地雷実装したら貫通だけがベストになっちゃうよな
パズル要素を否定してるパズルゲーのようになってしまいそうだ

引用元: http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1400195649/

人気記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です