【モンスト】 挟まるタイプと普通に当たった時に発生するタイプの2種類がある

64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/12(月) 16:59:00.84 ID:sV1UYhRZ
クリティカルってようは挟まるやつでしょ
あれってただ単にギザギザなってる所かシールドとの間に挟まって移動距離ほぼ0で反射繰り返してるだけだと思うんだが
HIT数みてないけど1HITじゃないよね?

68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/12(月) 17:04:33.15 ID:SOfY4kYx
>>64

挟まるタイプと普通に当たった時に発生するタイプの2種類がある

もちろん1発当たって発生した時はヒット数は1

69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/12(月) 17:07:34.92 ID:sV1UYhRZ
>>68
ほう んじゃ発生要因挟まる以外にもあるってことか・・
隠し要素なのかバグなのか どっちなんだろうな

引用元: http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1399862668/

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