【モンスト】偽装で出来るんだから全国マルチも可能なんだよな

404: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/09(金) 11:26:22.15 ID:8nLHwmmgI.net
てか結局偽装で出来るんだから全国マルチも可能なんだよな

ホスト参加条件なり設定できれば…本当勿体無い

結局究極はソロ安定になってるし
マルチ出来るのもセールスポイントなのに亀だけじゃあなあ

ストライクドッキングも未だ産廃
ティアマト、ヴァルキリーのは自前のSSより強いかもしれんが、他は各々SS
ぶっ放す方が強いだろ…
お互いSS溜まったら発動できる条件なら今のSSの弱さに納得がいく
ゼウスは抜いての話だが

406: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/09(金) 11:28:53.08 ID:Ne1YAzbf0.net
>>404
ホスト参加条件はマジで欲しいですわ
ラスカルコワイラスカルコワイラスカルコワイ

414: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/09(金) 11:37:56.27 ID:PRPkJciZ0.net
>>404
前にパス実装時に全国マルチ状態になったから出来るのは事実
が、今の状態で普通にやったら鯖死亡確定
宣伝に60億かける前に鯖増設してマルチ対応して成功してから宣伝すればよかったんや

443: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/09(金) 12:17:52.28 ID:I4tzliDs0.net
>>414
なんで死亡確定なんだ?
ソロもマルチもダイナミックリーティングでパケット経路は同じ
転送量もセッション毎のアクセスで仕様は同一

区分の問題だけなのにサーバが云々って話にはならない
キャプチャくらいしたんだろうな?

450: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/09(金) 12:21:48.70 ID:HMJWnqRq0.net
>>443
プレイヤーの稼働率が違うだろう

453: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/09(金) 12:27:10.54 ID:I4tzliDs0.net
>>450
じゃあgoogleやamazonは常に死亡か?
物理的な増設とネットワーク負荷は同列じゃない
ソロやろうがマルチやろうが負荷は変わらない
600万ユーザがフルにアクセスしようが物理的に対処できるなら無問題だという事

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1399547186/

人気記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です