725: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/06(火) 21:26:18.86 ID:5dnDiy+7
728: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/06(火) 21:29:44.64 ID:4Dw6s7s/
>>725
ボス戦中でアーサー動かす⇒×
ボス戦前にアーサー下に配置⇒○
ボス戦中でアーサー動かす⇒×
ボス戦前にアーサー下に配置⇒○
ソロだったら調節しようぜ
マルチだったら確かに調節難しい(調節する時間くれない)が
それにしてもアーサーが上にいるのはお前が悪いぜ
733: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/06(火) 21:42:44.25 ID:5dnDiy+7
>>728
ワープで飛んだ結果がこれでございます
殺しながらワープしていった
ワープで飛んだ結果がこれでございます
殺しながらワープしていった
742: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/06(火) 21:55:40.18 ID:wskj0Irs
>>725
ワープの仕様は、みんなの突っ込み待ちだと思うがw
レストランで例えると
ワープの仕様は、みんなの突っ込み待ちだと思うがw
レストランで例えると
オーナー「開店1ヶ月だが調子はどうだ?」
料理長 「順調です!ただオムライスのケチャップが不味いと聞きました」
オーナー「ほう、それで?」
料理長 「A社のケチャップは不味いので新メニューのナポリタンはB社のおいしいケチャップを使っています!」
オーナー「よくやった! これでオムライスも今後おいしく食べれるな!」
料理長 「いえ、オムライスには今後も不味いケチャップを使い続けます。」
オーナー(なんでやねん!)
方向ランダムは運ゲーってのを認めたから最近のダンジョンは方向変化無しにしてるんだろうに
ぶっちゃけ昔のを直す手間が惜しいんだろうな。新規はどれが古いとかわからんのに運営の怠慢
751: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/06(火) 22:02:17.29 ID:cdbZv5BB
>>742
分かりやすく説明する為の喩え話なのに
それ自体が長ったらしいと本末転倒ってか読む気が失せるの
分かりやすく説明する為の喩え話なのに
それ自体が長ったらしいと本末転倒ってか読む気が失せるの
726: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/06(火) 21:28:33.83 ID:CjDq6wOk
ソロだとワープ多いステージはアサとかの位置固定大変だよな
マルチならスルーすればいいんだろうけども
マルチならスルーすればいいんだろうけども
引用元: http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1399222900/