936: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/05(月) 01:12:36.56 ID:wfgMWmu9
ゲージショットに攻撃力増加効果あるんでしょ?中間以上だかなんだかで
940: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/05(月) 01:20:01.20 ID:wfgMWmu9
あぁそっかゲージショット最高攻撃15%アップだから今回の追加モンスは
進化も神化も攻撃力だけでいえばゲージショット成功すればほとんど変わらないのか
進化も神化も攻撃力だけでいえばゲージショット成功すればほとんど変わらないのか
942: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/05(月) 01:28:12.05 ID:UYJEHfLX
>>940
なので既存キャラのゲージショットは追加しないと思われる
なので既存キャラのゲージショットは追加しないと思われる
954: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/05(月) 01:50:41.62 ID:3VAmO1hd
>>942
既存なかったらなんの意味もないな
ドッキング空気だったからこれでパーティの幅が広がるとおもったけど、ガチャする気おきねーな
既存なかったらなんの意味もないな
ドッキング空気だったからこれでパーティの幅が広がるとおもったけど、ガチャする気おきねーな
955: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/05(月) 01:51:11.85 ID:nTHlPikr
>>942
ニコ生の公式でフレアゼウスがゲージショット使ってるところ紹介されてたで…
ニコ生の公式でフレアゼウスがゲージショット使ってるところ紹介されてたで…
959: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/05(月) 01:56:41.54 ID:UYJEHfLX
>>955
テストだったら全キャラに搭載できるでしょ
実装するなら新キャラみたいに攻撃力を下げないといけないじゃん
テストだったら全キャラに搭載できるでしょ
実装するなら新キャラみたいに攻撃力を下げないといけないじゃん
962: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/05(月) 02:04:30.18 ID:nTHlPikr
>>959
どうだろうなぁ…
既存キャラで使ってるところ紹介したってこと
けっこう重要だと思うが…
まぁ今のバランスでも充分だから良いかもしれないけども
どうだろうなぁ…
既存キャラで使ってるところ紹介したってこと
けっこう重要だと思うが…
まぁ今のバランスでも充分だから良いかもしれないけども
引用元: http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1399057205/