【大荒れ】「完全に運営の失敗」「格差が生まれる」●●前提が当たり前!モンストが大きく変わってしまった原因がコレだああああああwwww

202 モンスト@ニュース速報 2020/08/03(月) 05:56:06.78 昔:強化は最大6000、特攻キャラなら素っ裸でも行ける 今:わくわく最大14000に紋章で1.25倍と弱点あれば更に1.1倍、ここから超戦型もあるので未強化キャラとの凄まじい格差が生まれる 217 モンスト@ニュース速報 2020/08/03(月) 06:35:44.35 >>202 その最大強化前提でクエスト作るから一般人は脱落するしかない 完全に運営の失政 アベノミクスのようなもん 219 モンスト@ニュース速報 2020/08/03(月) 06:39:05.53 >>217 イデアでアロンズロッドが良い例だね 運営は絶対失敗してる 249 モンスト@ニュース速報 2020/08/03(月) 07:34:25.46 >>219 加命撃と加撃速が大幅に上方修正これで楽になる、うおおおお!→それに合わせてクエ作りますね 204 モンスト@ニュース速報 2020/08/03(月) 06:04:06.39 モンストって金で解決しない要素が多いアプリなんだよね。課金だけで解決するならM4が轟絶攻略の度に公開処刑はされないし ぎこちゃんがモンスト界隈のリーダーになってる筈だし 206 モンスト@ニュース速報 2020/08/03(月) 06:10:00.33 >>204 金で解決は出来ないけど金がないとまず挑戦権を得られない 轟絶とかの高難度に関してはそういう印象 208 モンスト@ニュース速報 2020/08/03(月) 06:17:45.96 モンストは運ゲーが酷すぎる だから前から言ってるけどPSである程度なんとか乗り切れる魅力的なゲームにするために打ち出しの強さを調節させろって言ってんの 配置したいとき、ダメ壁に焼かれたくないとき、スイッチや魔法陣踏みたくないときに弱打ち出しさせろっつーの 特定のアイテム使ったときだけ調節できるとかでもいいけど でないとマジでユーザー減る一方だぞ ゲームとして間違いなく面白くないんだから今のモンストは 209 モンスト@ニュース速報 2020/08/03(月) 06:18:37.73 金よりプレイ時間と持ち垢の数の方が重要ってのは良くも悪くもあるわ 214 […]
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