765: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 16:47:07.45 ID:ZZnLWZTN0.net
未だにプラズマ引っ張るならスピード型貫通理論が分からん。
スピード型反射の方が動いてる時間長いし火力出るだろ。
スピード型反射の方が動いてる時間長いし火力出るだろ。
767: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 16:47:29.00 ID:79cSXxqd0.net
>>765
わかる
わかる
772: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 16:48:54.14 ID:v2lvU6v20.net
>>765
どっちもいいんじゃないか
貫通は弱点にダメージ
反射は長時間ダメージ
どっちもいいんじゃないか
貫通は弱点にダメージ
反射は長時間ダメージ
775: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 16:49:45.25 ID:6M2cwoge0.net
>>765
MAXダメ⇒反射で引っ張る
安定してそこそこのダメ⇒貫通で引っ張る
MAXダメ⇒反射で引っ張る
安定してそこそこのダメ⇒貫通で引っ張る
だと思う
778: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 16:51:03.85 ID:vOujSNOQi.net
>>765
動いてる時間は長いけど弱点にプラズマ当てやすいからじゃない?
弱点中は3倍速でゲージ減るから当てやすさ、火力ともに貫通が強そうだけど
動いてる時間は長いけど弱点にプラズマ当てやすいからじゃない?
弱点中は3倍速でゲージ減るから当てやすさ、火力ともに貫通が強そうだけど
781: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 16:51:58.62 ID:4W+idbMi0.net
>>765
最大火力は反射
総合火力は貫通だと思ってる
最大火力は反射
総合火力は貫通だと思ってる
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1412133430/