466: iPhone774G 2014/07/13(日) 13:22:49.67 ID:GXwof+3+0.net
タスSを適当に80前後まで合成→タスXに突っ込む
だいたいこの方法で処理だな
だいたいこの方法で処理だな
50~70ぐらいまでは10のタスSにそれいれたりするけど
470: iPhone774G 2014/07/13(日) 13:26:59.94 ID:RupDFAwiI.net
>>466
俺もこの方法だわ
Sに大成功を仮定してXがタスカンする値まで入れる
スピタスだったら2.24?ぐらいだった気がする
Sにノーマルタスを10体入れればそんな値になる
俺もこの方法だわ
Sに大成功を仮定してXがタスカンする値まで入れる
スピタスだったら2.24?ぐらいだった気がする
Sにノーマルタスを10体入れればそんな値になる
473: iPhone774G 2014/07/13(日) 13:28:05.90 ID:TW/zmZNN0.net
>>466
全く同じでわろた
大成功の2倍上昇値考えると切り捨てなく増えるのはそこまでなんだよね
全く同じでわろた
大成功の2倍上昇値考えると切り捨てなく増えるのはそこまでなんだよね
477: iPhone774G 2014/07/13(日) 13:29:31.31 ID:GXwof+3+0.net
>>473
まあとんでもない量集め始めると効率より処理速度重視でやっちゃうよね、そこまで差がでるもんでもないし
まあとんでもない量集め始めると効率より処理速度重視でやっちゃうよね、そこまで差がでるもんでもないし
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1405180115/