659: iPhone774G 2014/09/22(月) 16:02:34.00 ID:5371IeHi0.net
モンストは運極作りゲーになっているのに、せっかくのコラボキャラの運極が現実的じゃないのはもったいない
モンストの運は1か極かのどっちかで、中途半端な運は無意味
1体手に入れたら終了のコラボイベントは盛上がらない
モンストの運は1か極かのどっちかで、中途半端な運は無意味
1体手に入れたら終了のコラボイベントは盛上がらない
663: iPhone774G 2014/09/22(月) 16:04:05.86 ID:SRZV0Hkj0.net
>>659
ほんとこれ、なんで麒麟を運極までにしないのか。まったく拍子抜け
ほんとこれ、なんで麒麟を運極までにしないのか。まったく拍子抜け
667: iPhone774G 2014/09/22(月) 16:06:47.71 ID:h9NqiJX20.net
>>659
というか、運極作りなんて廃人のお遊びだったのに、色々と運極推奨みたいな
状況、環境が作られつつあるからな
というか、運極作りなんて廃人のお遊びだったのに、色々と運極推奨みたいな
状況、環境が作られつつあるからな
それはそれでいいんだが、運極はエンドコンテンツの側面もあったが、それを広めて
しまって、じゃあその先は?ってのMixi考えているんかね?
715: iPhone774G 2014/09/22(月) 16:24:01.09 ID:5371IeHi0.net
>>667
以前は廃人仕様だった運極も、クシ使ってのバタ攻略等でぬるくなったしLINEマルチによってかなりハードルが下がった
今は運極を数珠つなぎで作っていくのがエンドコンテンツになった感じだな
以前は廃人仕様だった運極も、クシ使ってのバタ攻略等でぬるくなったしLINEマルチによってかなりハードルが下がった
今は運極を数珠つなぎで作っていくのがエンドコンテンツになった感じだな
周回する目的がラック上げしかないから、そろそろ追加要素があるとは思うんだが…
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1411354728/