708: iPhone774G 2014/06/06(金) 00:44:56.70 ID:plvB3ZR80.net
フェンリルは進化と神化どっちがいいかな?
アンチワープとゲージの火力考えたら進化のが良さそうだけど、神化運極フェンリルにしたらホーミング+拡散でヒット数稼ぎまくってハート出現率上げて、運極の効果でハート金化させたらめっちゃ安定しそう
金ハートボンボンだせればイザナミもいけそうだし
アンチワープとゲージの火力考えたら進化のが良さそうだけど、神化運極フェンリルにしたらホーミング+拡散でヒット数稼ぎまくってハート出現率上げて、運極の効果でハート金化させたらめっちゃ安定しそう
金ハートボンボンだせればイザナミもいけそうだし
716: iPhone774G 2014/06/06(金) 00:48:38.80 ID:JPSiHgFN0.net
>>708
進化一択ですわ、神化のその話そんな都合良くいくわけがないし
拡散SS撒き散らしてもハート出現率上がってると思えないくらい出ないでしょ
進化一択ですわ、神化のその話そんな都合良くいくわけがないし
拡散SS撒き散らしてもハート出現率上がってると思えないくらい出ないでしょ
723: iPhone774G 2014/06/06(金) 00:52:03.72 ID:plvB3ZR80.net
>>716
でもアンチワープはいらないとして、火力3000かHP3000かって言ったらhpじゃね?
でもアンチワープはいらないとして、火力3000かHP3000かって言ったらhpじゃね?
730: iPhone774G 2014/06/06(金) 00:54:44.61 ID:FPw2DUkU0.net
>>723
HP欲しい場面もあれば火力欲しい場面もあるからそこはトレードオフだと思うなぁ
HP欲しい場面もあれば火力欲しい場面もあるからそこはトレードオフだと思うなぁ
738: iPhone774G 2014/06/06(金) 00:59:00.71 ID:plvB3ZR80.net
>>730
ふむふむ
ふむふむ
うー…迷うなあ
初の運極目指すキャラだからどこてま使いやすいのにしたい…
スルト落ちたしハートのストレスを緩和するために神化しようかしら
737: iPhone774G 2014/06/06(金) 00:58:58.68 ID:JPSiHgFN0.net
>>723
たしかに、HPが1番大切かも分からんとも思う
が、確実に友情当てにいけたりするアンチワープは馬鹿に出来ないかと
たしかに、HPが1番大切かも分からんとも思う
が、確実に友情当てにいけたりするアンチワープは馬鹿に出来ないかと
まあ最近エメドラかなんかで壁のようにワープ出てきて詰んだので
745: iPhone774G 2014/06/06(金) 01:02:34.23 ID:plvB3ZR80.net
>>737
ステータスはおいといてアンチワープも割と捨てがたいのはわかる
ADWあるから壁使ったりして確実にハートとったり友情狙う時にワープがあるとイラつく時もあるし…
ステータスはおいといてアンチワープも割と捨てがたいのはわかる
ADWあるから壁使ったりして確実にハートとったり友情狙う時にワープがあるとイラつく時もあるし…
迷うわ、フェンリル運極にしたらビゼラー運極にしなくて済むから確実に作りたい
というかビゼラー全然こないから無理
721: iPhone774G 2014/06/06(金) 00:51:50.34 ID:FPw2DUkU0.net
>>708
あのヒット数でハート率上がるって話は弱点にヒットさせた場合じゃなかったっけ?
弱点にならボコスカ殴れば確かハートは出やすかった気がする
あのヒット数でハート率上がるって話は弱点にヒットさせた場合じゃなかったっけ?
弱点にならボコスカ殴れば確かハートは出やすかった気がする
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1401966433/