【速報】公式さん、シレッとサービス終了を報告ぎゃああ!!突然の出来事にユーザー大絶望キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「モンスターストライク for au」の配信終了のお知らせ いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。2023年5月15日(月)に「auゲーム」がサービス終了するのに伴いまして、「モンスターストライク for au」は配信を終了することとなりました。「モンスターストライク for au」で購入した「オーブ」含む全てのプレイデータは、「App Store」「Google Playストア」「Amazon Androidアプリストア」のいずれかから「モンスターストライク」をインストールして、データを移行することで、引き続きお楽しみいただけます。購入済の「ログインスタンプ プレミアム」につきましても、プレイデータを移行すれば引き続き受け取ることが可能です。ご利用中のユーザー様におかれましては、おはやめにプレイデータの引き継ぎを行っていただきますようお願いいたします。 なお、「モンスターストライク for au」の終了日時につきましては、後日あらためてご案内いたします。お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。◎「auゲーム」のサービス終了の詳細につきましては、こちらからご確認ください。【プレイデータの引き継ぎについて】1. ホーム画面下部の「その他」→「データのバックアップ」をタップ2. 「XFLAG IDによるバックアップ」をタップ3. XFLAG IDを取得しログイン後「許可する」をタップし完了4. 引き継ぐアプリを新規でインストール5. ニックネーム入力画面で「XFLAG IDによるプレイデータの引き継ぎ」をタップ6. XFLAG IDでログイン後「許可する」をタップ7.引き継したいプレイデータの「あなたのID」を入力し完了※こちらの記事内では、プレイデータの引き継ぎ手順を画像付きで掲載しています。 これまで「モンスターストライク for au」をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。ユーザーの皆様にこれからもお楽しみいただけるサービスをご提供できますよう、運営に努めてまいります。今後とも「モンスターストライク」をどうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリー未分類

人気記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です