【モンスト】ステージ構成がアホなのは確か

588: iPhone774G 2014/03/08(土) 20:40:10.81 ID:Ll7MvJG50
ステージ構成がアホなのは確か
ボス水属性なら素直に水で固めときゃいいのに火を道中で出すからな

運営としては「これで緑で攻略するなんて単純な戦略はできないだろwwww神ゲーwwwww」
みたいな感覚なんだろうけど
そんな構成なら光闇でゴリ押しするだけだし

592: iPhone774G 2014/03/08(土) 20:46:45.91 ID:yARUg88S0
>>588
そうそう結局属性の利点を自ら消してるという
しかも混ぜてる敵が強すぎて光闇中心にせざる負えないというね
魔王と神もキラー持ちが多くて最近は使いにくい
だからハレXとアーサーぐらいしか使えない

614: iPhone774G 2014/03/08(土) 21:08:47.40 ID:J4+uHIDn0
>>588
そりゃあ道中で倒すために決まっとるだろ
アホか
水ステージには基本緑中心に持ってくるわけだからその弱点としての赤
お前はヌルいゲームしかやったことねえのか

616: iPhone774G 2014/03/08(土) 21:14:32.82 ID:yARUg88S0
>>614
ソシャゲが1番ヌルゲーだろがw
何を言ってんだ

618: iPhone774G 2014/03/08(土) 21:15:46.21 ID:V2zmOleW0
>>614
パズドラですら属性ダンジョンの道中はだいたいその属性の敵が出てきますがね

引用元: http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1394232762/

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