【モンスト】いい加減、曜日クエスト難易度変えてくれ

766: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/10(木) 13:33:57.80 ID:2gXYOaXG
いい加減、曜日クエスト難易度変えてくれよ

これのどこが上級なんだ?一週間やり混んだ初心者でもクリアできるじゃねーか
上級なら上級で5回に1回は死ぬステージにしてもいいだろ

だから飽きられるんだよ
高ランクのゲーム離れがこれほど酷いゲームも珍しいわ

769: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/10(木) 13:44:55.16 ID:0UZGHoMm
>>766

たかが素材を手に入れるステージで初心者がクリア出来なかったら逆にいつまでも進化出来なくて飽きて過疎るでしょ

パズドラみたいにたかが進化素材の為にスタミナ50で難易度高くて目当ての物が落ちないで最悪即死する可能性があるダンジョンなんてやってられない

今のパズドラはパズルを完全に無視してるからねw
暗闇とか肝心のパズルすら出来ないしなw
コンボをやり過ぎるとスキル溜められなくて死ぬとか意味が分からんw

このゲームもたかが素材に高い難易度を設定したらパズドラと同じ末路を辿るから現状で十分

772: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/10(木) 13:55:01.58 ID:s7Je9YpB
>>769
向こうは難易度に合わせた素材クエストがある
究極進化に必要な素材とるためには自分のモンスターたちも育てなければならんし、それなりのやりがいはある

だがこっちは、初心者でも獣神玉さえとれれば一応☆6まで育てられる
結果、☆6持ちでも雑魚や地雷が増えてマルチも楽しめなくなった・・・と思うんだが

引用元: http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1396849818/

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