【これマジ?】「格差が酷すぎる」6周年で改善必須の機能がコチラwwww

6周年で改善くるか? 182: モンスト@ニュース速報 2019/09/22(日) 01:04:44.73 ID:hAiHb9fUd アドゥブタって運枠入れて収監なしだと安定は無理?定角度繰り返すゲームなのはわかるけどイレバンまでは見えん 818: モンスト@ニュース速報 2019/09/22(日) 17:33:58.99 ID:QhJuQKs00 6周年は必要紋章力の引き下げも必須だな 収監回避なんてあるとないとじゃ格差が酷すぎる 820: モンスト@ニュース速報 2019/09/22(日) 17:35:32.84 ID:VKLrHcFbd >>818 昔より3倍速で作れるのにか 824: モンスト@ニュース速報 2019/09/22(日) 17:37:51.45 ID:+nQ2v0/e0 >>820 紋章実装時~今で3倍ってどこソース? 842: モンスト@ニュース速報 2019/09/22(日) 17:46:42.78 ID:VKLrHcFbd >>824 3降臨で昔運極つくってたのが今1降臨で終わらないか?ってことだが 緩和するくらいなら紋章無効なクエストでもだして一律にしてくれればいい 昔のクエストくらい楽させてくれ 829: モンスト@ニュース速報 2019/09/22(日) 17:41:45.81 ID:QhJuQKs00 >>820 作れる作れないは関係ないんじゃない 紋章で難易度が大きく変わる事自体が問題でユーザー離れ売り上げ減少になった原因をいつまでも放置してるのが意味わからん 826: モンスト@ニュース速報 2019/09/22(日) 17:39:45.27 ID:Zl0w0b/A0 >>818 なんのために大幅に運極作りやすくしてると思ってんだよ 今の環境で5000目指す気ないなら普段から運極作りなんかやる気ないだろ 834: モンスト@ニュース速報 […]
カテゴリー未分類

人気記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です