【モンスト】※超衝撃※使用回数爆上げ中wwwwwガチ勢が認める『3強運枠キャラ』が遂に判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モンスト史上最強運枠キャラは誰だ! シュリンガーラ、レキオウ、アドゥブタの運極所持がガチ勢の基本?最強ランキングでも上位の降臨キャラが判明! 運極所持率は果たしてどのくらい!? 最近適正クエストが多い運枠といえば!? これまでは、クシナダ、エデン、蓬莱、アルカディアなど優秀な降臨キャラが定番でしたが、 時代は変わるのか、、、、 128: モンスト@ニュース速報 2019/06/08(土) 06:12:44.10 ID:CSlVVK7k0.net 去年は何もかもが難しかったのがダメだったんだよね それも異常な難易度でちょいガチ勢でも萎えてスルーするようなクソクエの連発 ライト層向けの超絶、中間層コア層向けの爆絶みたいに住み分けができる難易度設定にすりゃいいのにな 129: モンスト@ニュース速報 2019/06/08(土) 06:21:37.00 ID:JN7Ej1l50.net >>128 轟絶極がクソすぎてヴィーラ以降はかなりの期間放置してたわ そもそも轟絶に極もクソも必要ないだろうに 難易度緩和はされてもガチャや紋章は殆ど改善しないね 135: モンスト@ニュース速報 2019/06/08(土) 06:43:02.65 ID:CSlVVK7k0.net >>129 紋章の修正をするとなると紋章ありきで作られたクエストも全部修正しなくちゃいけなくなるからテコ入れする気はないのかもね 修正しないかわりにモンストの日やラキモンで紋章力を上げやすくする方針なんじゃないかな めんどくさくても一度全部やり直して調整しないと結局ソロ勢は不遇なままだし今後のクエスト製作にも支障あるやろ ユーザーにはタヒぬほどめんどくさい事平気でさせてんだから運営も気合い見せてくれよ モンストの改革には社運がかかってんじゃねーのか 138: モンスト@ニュース速報 2019/06/08(土) 06:58:16.53 ID:Kvrz6E580.net >>135 ソロとマルチで泥数に差があるのはまぁメリットとして別にいいかと思ってたけど紋章で難易度まで差が出来てしまってから一気に萎えたからな その辺り改善して欲しいんだけどまだBBQやるつもりなのかね 142: モンスト@ニュース速報 2019/06/08(土) 07:24:09.35 ID:CSlVVK7k0.net >>138 付け替えの魂気をいらなくして自軍全員に紋章つけられるようにするとかならすぐにでも出来そうなもんだけど、それやっても今度は紋章ありなしで難易度に差が出すぎるから結局同じなんだよな 紋章がすべてをぶち壊したんや~ぽぽぽのぽ 254: モンスト@ニュース速報 2019/06/08(土) 10:39:32.09 ID:ZDP/3hM20.net […]

人気記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です