【モンスト】イザナミにヨルムンガンドって実際どう?

241: iPhone774G 2014/06/29(日) 00:04:28.33 ID:CtKYJ/sE0.net
イザナミにヨルムンガンドって実際どう?

手持ちの水がオデン、ローレライ、バタフライ、ぬらり、ヨルムンガンドなんだけど、オデン、ぬらり、ヨルムンガンド、フレテキーラでクリアできるかな…

GBゾーンでオデンとぬらりが遅すぎて砲台起爆できなそう…

248: iPhone774G 2014/06/29(日) 00:07:37.76 ID:0Y8IQDfZ0.net
>>241
ヨルムンガンドはあんま必要無い
使ってみたけど微妙だった

255: iPhone774G 2014/06/29(日) 00:10:14.08 ID:CtKYJ/sE0.net
>>248
マジか、無駄にラック20までしてしまったよ…
オデン、ローレライ、ぬら、フレテキでいけるかな
オデン、ローレライ、バタフライ、フレテキだとボコボコにされた

258: iPhone774G 2014/06/29(日) 00:11:51.34 ID:0Y8IQDfZ0.net
>>252
ゾンビに良いよ
SSも強いし

>>255
俺はゼウス入れてノーコン安定やね
ハメ技成功するまでやり直せばええんやで?

261: iPhone774G 2014/06/29(日) 00:17:00.66 ID:CtKYJ/sE0.net
>>258
タスクキルの話かな?
まだ調べてないから詳しくわからないんだけど、モンスター飛ばして失敗したらモンスターが止まってターン回る前にタスクキルすればうつ前に戻るってことかな
死ぬ思いでオーブ使ってイザナミ一回クリアした時にマンケンチーだけ落ちてからクリアできないの

266: iPhone774G 2014/06/29(日) 00:20:20.68 ID:0Y8IQDfZ0.net
>>261
そうそう

今はタスクキル出来るからかなり安定するよ

272: iPhone774G 2014/06/29(日) 00:25:19.70 ID:CtKYJ/sE0.net
>>266
ボス戦で、死ぬとコンテニューするかと出てくるから
そのときにモンストを終了、タスクからも切る
そしてモンストを起動させると死んだステージの最初からスタートする

ってあったんだけど、それは万が一死んだ時の蘇生法だよね?

弱点の位置が気に食わなかったり、ハート出したい場合は普通にモンスター飛ばす待機中にタスクキルすればいいのかな

無限コンテで調べると過去のサイトがでてきて混乱した
一体だけでいいからヨルムンガンドでタスクキルの練習してくるよ

281: iPhone774G 2014/06/29(日) 00:30:45.34 ID:0Y8IQDfZ0.net
>>272
それは修正入ったから、タイミングがよりシビアになってるよ
戻るのも1ターン前までになってる

だから死んだと思ったら、攻撃されてる途中にタスクキルしないと駄目
キャラのボールが引っ繰り返ったら、もう戻れない

ハメ技する場合は弾いて嵌めれなかったら、敵のターンになる前にタスクキル

292: iPhone774G 2014/06/29(日) 00:35:30.63 ID:CtKYJ/sE0.net
>>281
詳しくありがとう
今ノマダンで色々試してみたけどキャラの動きが止まる前にタスクキルすれば撃つ瞬間のターンに戻れるってことか
死んだら蘇生はできなくなったのね
うった瞬間の見極めが大切なのか
これ使ったら究極もソロならスピクリ余裕そうだね…
ゲームがつまらなくならない程度、というかイザナミだけこれで攻略させてもらうよ

298: iPhone774G 2014/06/29(日) 00:37:23.69 ID:0CdQwuqi0.net
>>292
いやそれだと遅い。キャラがノロノロしだして止まる前に切っても、もう次ターンでセーブされてる事があるので
撃った直後に「やらかした!」と即切るくらいの勢いじゃないと
だから1wayの微妙な位置調整にタスキルつかうのは、ちょっと無理がある

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1403956779/

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