舐めてるな
そしてmixiも終わった
的になってもらったのは、判定数の影響を受けにくくタフなワープ君
それぞれのSSの爆発範囲が違う可能性はある為、ここで出た数字がイコールSSの強さではないということは断っておく。試行数も一回と少ない。参考程度にしてくれ
パーティと攻撃力
http://gazo.shitao.info/r/i/20140321084756_000.jpg
実際に殴って表記通りのダメージ確認
http://gazo.shitao.info/r/i/20140321084949_000.jpg
ハーレX
攻撃29522でSS時1ヒット
ダメージ206654-攻撃力29522=SS純粋ダメージ177132
177132÷29522=6.00
よってSSのダメージ倍率はおよそ6倍
パワタスMAX攻撃力31937で191622の見込み
http://gazo.shitao.info/r/i/20140321085237_000.jpg
紀伊
攻撃22192でSS時2ヒット
ダメージ183713-攻撃力22192×ヒット数2=SS純粋ダメージ139329
139329÷22192=6.278
よってSSの純粋ダメージ倍率はおよそ6.28倍
パワタスMAX攻撃力26502で166432の見込み
http://gazo.shitao.info/r/i/20140321085121_000.jpg
オーディン
攻撃29337でSS時1ヒット
ダメージ187757-攻撃力29337=SS純粋ダメージ158420
158420÷29337=5.40
よってSSの純粋ダメージ倍率はおよそ5.40倍
パワタスMAX攻撃力35112で189604の見込み
http://gazo.shitao.info/r/i/20140321085354_000.jpg
ディルロッテ使用時のオーディンSS
337963÷187757=1.800
http://gazo.shitao.info/r/i/20140321085516_000.jpg
ハレックスSS
371980÷206654=1.800
http://gazo.shitao.info/r/i/20140321085629_000.jpg
よって、ディルロッテSSのダメージアップ倍率はおよそ1.8倍
影響ターン数は有志に任せる。
結果として、同じ判定数ならばハレックス>オーディン>紀伊となった。
ダメージ倍率が違うので、爆発SSだから強い、というのはないな。
トトロやサターンなどで攻撃力の割りにSSダメージが伸びない奴がいるのはこのせいかと個人的には納得。
既知かもしれんが、爆発SSでの友情誘発も確認した。
こっちにも貼っとくよ
この左下のシールドンにハレXプラスマのSS打ったら223561ダメ
殴り1回分引くと
223561-31937=191624ダメで>>43でのプラスマ見込みダメとほぼ変わらない
弱体化してないから安心しろ
よく分からんけど本当であってくれ
>>43にアプデ前のダメージ出てるし>>162でアプデ後のダメージも出した
ここから爆発部分の攻撃倍率は6倍で変わってない
爆発の範囲が変わったならおれには調べようがないが
>>43
ハーレーの弱体じゃなくて弱点範囲が狭くなってる
というのはそうかもな
引用元: http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1396509938/