18: iPhone774G 2014/03/14(金) 08:08:14.70 ID:JIqof8RkI
ぶつけて調節ならスピード対して関係ないじゃん
アーサーしたキープしててもさ、端によっちゃうときあるじゃん
アーサーしたキープしててもさ、端によっちゃうときあるじゃん
そのときに移動したい方向に真横カンカンしたら真ん中寄るじゃん
それがスピード振りまくりのアーサーだったら元の位置に戻っちゃうのよね…
振らないのが最適とは言えないが、そういう調節しやすいようなスピードを研究してみない?
21: iPhone774G 2014/03/14(金) 08:17:31.26 ID:+yMprn7i0
>>18
それは角度がでかすぎるんだよ
それは角度がでかすぎるんだよ
22: iPhone774G 2014/03/14(金) 08:24:54.19 ID:es0C3sP90
>>18
スピカンストなヨコカンした場合マップの半分ずれるだけだか?
スピカンストなヨコカンした場合マップの半分ずれるだけだか?
23: iPhone774G 2014/03/14(金) 08:25:54.43 ID:88P5MERu0
>>18
理想のスピードプラスってこと?それは俺も今自分で少しずつ振りながら探ってる。
理想のスピードプラスってこと?それは俺も今自分で少しずつ振りながら探ってる。
壁のみと反射すること前提で、垂直方向に弾いた時もとの位置ないし半キャラ分くらいの公差位置に戻り、水平方向に弾いた時、左右どちら向きで弾くかで調整が出来るのが理想かなと思ってるんだが、それがいくつなのかって話よな。