137: iPhone774G 2014/08/27(水) 07:20:32.62 ID:4yN7HpRW0.net
アテナ強いと思うんだが評価低いな
弱点Hit時にゴリゴリ減るし、貫通ホーミングとあいまって取り合えず当てとけ的な使いやすさがある
進化はゴミだと思うけど
弱点Hit時にゴリゴリ減るし、貫通ホーミングとあいまって取り合えず当てとけ的な使いやすさがある
進化はゴミだと思うけど
138: iPhone774G 2014/08/27(水) 07:22:56.06 ID:KhRToeEj0.net
>>137
弱点狙うのには点で止めないといけなくね?
弱点狙うのには点で止めないといけなくね?
182: iPhone774G 2014/08/27(水) 08:04:36.42 ID:4yN7HpRW0.net
>>138
どの道どこに弱点が出るかわからんし、点で止めるなんてのは実質不可能だからなあ
敵の図体にもよるけど、線幅自体はそこそこあるから敵の体に広く当たるように置いとけば勝手に弱点に吸われやすいし
上に寄ろうが下に寄ろうがナナメにつこうが、距離さえ合ってれば期待値は高いってのは使いやすいと思うの
どの道どこに弱点が出るかわからんし、点で止めるなんてのは実質不可能だからなあ
敵の図体にもよるけど、線幅自体はそこそこあるから敵の体に広く当たるように置いとけば勝手に弱点に吸われやすいし
上に寄ろうが下に寄ろうがナナメにつこうが、距離さえ合ってれば期待値は高いってのは使いやすいと思うの
貫ホミが光なのはちょっと残念だけど
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1409076622/