【驚愕】モンストの『一定のストレス』始まりがコレwwwwwwww【炎上】
モンスト生みの親、岡本さんについて話題に! 過去に一定のストレスを与えるや、最初からマルチプレイ重視などの発言で話題に!? ユーザーの改善して欲しい要素も続々出ている中で、運営との歩み寄りはできるのか?開発段階から、今の現状は予期していなかったのか! みんなの意見・考察も交えまとめました! 『岡本吉起』さんについての過去のまとめがこちら! 247: モンスト@ニュース速報 2019/07/09(火) 11:56:50.70 運営の公式回答がこれ @******* タスクキル対策とかもいいけど まずフレンド機能を改善しないのか無能運営は。 @岡本吉起 ん? これ、うちの事やんねぇ? どーいう意味? フレンドの何処を直して欲しいん? @******* 岡本さん、フレンド機能ですが フレンド数に対してダンジョン潜入時の 表示数が現状では少ないと思います。 全員表示とまではいいませんが 現状のダンジョン種類に対しては 少ないと思います。 回りたくても回れなくなる 最近降臨が多くて… @岡本吉起 なるほど、それは提案しておきます。 でも、マルチプレイ推奨アプリなんで、 ソロプレイには一定のストレスを かけてるつもりでいました。 277: モンスト@ニュース速報 2019/07/09(火) 12:19:20.97 >>247 の発言が一周年直後くらい これで炎上して、後にインタビューで「ストレスをかけてガチャを回すというビジネスモデルだ」と発言して再度炎上してる これと前後して岡本はtwitterでアテナとおりょうの運極を持っていることをアピールして自慢していたのだが その直後に広報1オーブガチャが発覚 火消しのために年末の★5確定ガチャをやってこれがドッカンテーブルで再度炎上した 249: モンスト@ニュース速報 2019/07/09(火) 11:58:52.51 暇潰しやストレス解消のためのゲームなのにそこでストレスを与える意味とは🤔 257: モンスト@ニュース速報 2019/07/09(火) 12:04:50.88 >>249 ストレスを与えてストレスから解放するために課金させるというビジネスモデル 250: モンスト@ニュース速報 […]