359: :2014/01/24(金) 22:18:46.05 ID:
マルチしてるときのドロって相手と一緒なのかな?
例えばこっちが道中で金玉でたら、相手も金玉出てるとかさ
例えばこっちが道中で金玉でたら、相手も金玉出てるとかさ
363: :2014/01/24(金) 22:21:06.02 ID:
>>359
最後のラックボーナス以外は違うと思うよ!
iPhone同士でよくやるけど
結構違う!
Androidは知らんけどたぶん同じでしょう
365: :2014/01/24(金) 22:23:11.06 ID:
>>363
そうなのか!!さんくす!
一緒なのかとおもってた!
364: :2014/01/24(金) 22:22:41.71 ID:
>>359
時々全く同じで時々全然違う
全く同じ時はコインの出方と宝箱のタイミングが全く同じ
366: :2014/01/24(金) 22:24:32.66 ID:
>>364
なるほど!!んー、入るタイミングが同じだったりすると、同じのがドロップしたりするのかね!
374: :2014/01/24(金) 22:31:30.27 ID:
>>366
総じて同期がズレると結果が変わる #乱数が変わるから?
鯖性能とか、端末の性能とか、回線性能とか、原因は色々だと思う
ゲーム中だとまず玉の軌道がズレ始めて、次にアイテム放出の有無に違いが出て(HIT数の差がある為?)
最終的に結果も各プレーヤー毎になるような印象
ボス戦に至っては非ホスト側の画面じゃボスHPが減らないとか、上に出てる通りDWの位置にも違いが出たりするよね
378: :2014/01/24(金) 22:35:21.11 ID:
>>374
これで何回死んだか
388: :2014/01/24(金) 22:53:46.02 ID:
>>374
なるほど、確かにダメウォにわざと突っ込む人とかいるしな、それが原因だたのか
何も知らずにイライラしていたわ
そうそう、Android、iPhone4の友達と3人でやったときは重すぎて困った
スペック悪いと自然と同期ズレが発生するのかね、あと電波悪かったりすると!