385: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/18(水) 03:45:12.63 ID:AnwN2ypE0.net
アヌビス貫通ホーミングでアンチダメージウォールとかワロタ
ギムレットおわったわ
ギムレットおわったわ
395: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/18(水) 03:48:30.04 ID:6nlmjm1R0.net
>>385
SSがレーザーホーミングの時点でギムレットのが上じゃね
貫通タイプでSSスピードパワーアップだとダメージでても100万ぐらいだし
SSがレーザーホーミングの時点でギムレットのが上じゃね
貫通タイプでSSスピードパワーアップだとダメージでても100万ぐらいだし
402: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/18(水) 03:50:51.35 ID:AnwN2ypE0.net
>>395
でもゲージで回復って強くね?
アンチダメージウォールでどこでも狙えて貫通ホーミングで無駄がない気がする
でもゲージで回復って強くね?
アンチダメージウォールでどこでも狙えて貫通ホーミングで無駄がない気がする
407: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/18(水) 03:52:17.94 ID:ZZ1u8Xwt0.net
>>402
それ神化
それ神化
408: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/18(水) 03:52:25.51 ID:dxMoAFvY0.net
>>402
これ、ほんこれ
回復目当てで欲しい
これ、ほんこれ
回復目当てで欲しい
411: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/18(水) 03:54:29.85 ID:6nlmjm1R0.net
>>402
14%回復てハートに例えると小さいやつかな?
神化アヌビス4匹で回復貫通ホーミングパとか考えてみたけどHP低すぎて究極だと溶けるんだろうな
14%回復てハートに例えると小さいやつかな?
神化アヌビス4匹で回復貫通ホーミングパとか考えてみたけどHP低すぎて究極だと溶けるんだろうな
419: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/18(水) 03:57:12.17 ID:AnwN2ypE0.net
>>411
あーそんなもんなのか
じゃあ耐久するにはしんどいし、本人のHPも少ないからなんか良し悪しだな…
あーそんなもんなのか
じゃあ耐久するにはしんどいし、本人のHPも少ないからなんか良し悪しだな…
427: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/18(水) 03:59:23.79 ID:6nlmjm1R0.net
>>419
味方キャラ3に当てて14%だったはず
HP9万ぐらい確保しつつ確保アヌビス使えば強いよなちょっと欲しいわ
味方キャラ3に当てて14%だったはず
HP9万ぐらい確保しつつ確保アヌビス使えば強いよなちょっと欲しいわ
433: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/18(水) 04:01:37.79 ID:AnwN2ypE0.net
>>427
高難易度ダンジョンだとハートが出るかの運ゲーになってくるもんな
少しでもこの運要素が消えてくれるなら嬉しい
高難易度ダンジョンだとハートが出るかの運ゲーになってくるもんな
少しでもこの運要素が消えてくれるなら嬉しい
443: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/06/18(水) 04:04:16.70 ID:yu4Blr2N0.net
>>433
運極で固めれば回復の心配ないですよ
さぁ課金の準備です
運極で固めれば回復の心配ないですよ
さぁ課金の準備です
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1403027098/