【モンスト】アーサー少し被ダメが増えるぐらいどうってことないわ

55: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 08:32:45.12 ID:mUATnSq90.net
アーサーなんかやられる前にやれの典型的なキャラなんだから少し被ダメが増えるぐらいどうってことないわ

56: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 08:34:00.84 ID:v2/ZGFp60.net
たった1/4くらいしか多くダメージ食らうだけなのに何をごちゃごちゃと笑

59: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 08:40:48.21 ID:1FwegzAo0.net
闇に対してアーサーは全然連れて行くけどね

62: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 08:45:17.37 ID:CYEUh6gl0.net
アーサーババアはゴミだってのを認めたがらない奴がいるな

63: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 08:46:11.58 ID:r993sjkY0.net
とあるキャラをsageる奴に、じゃあ何が最高なの?と聞いてみたい

64: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 08:48:01.73 ID:850iN6ZC0.net
水 アーサー
火木光 ノンノ
闇 けーすばいけーす
こんなかんじで

65: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 08:49:02.36 ID:qYRZput10.net
大ダメージ受ける位置に行かなければ、大ダメージを与えるメリットしか残らない

68: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 08:53:02.73 ID:850iN6ZC0.net
>>65
どんな攻撃がくるかわかっててなおかつよけれる位置に動かせる技術ありきの話じゃんかそれは

70: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 08:54:25.22 ID:Y4Pj+qVH0.net
>>68
技術あって当たり前なんだが?

76: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 08:56:30.61 ID:850iN6ZC0.net
>>70
よけることができるのなんて爆発とレーザーくらいだろ
お前拡散弾当たらん位置わかんのかよすげぇな

77: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 08:57:06.41 ID:Y4Pj+qVH0.net
>>76
拡散なんて痛くないんだが?

79: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 08:57:48.84 ID:850iN6ZC0.net
>>77
じゃあ土方にアーサー3でいってこいよ笑

80: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 08:58:14.54 ID:Y4Pj+qVH0.net
>>79
3匹も持ってないんだが?

81: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 08:58:43.73 ID:850iN6ZC0.net
>>80
じゃあ1でいいです

83: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 08:59:34.18 ID:Y4Pj+qVH0.net
>>81
それなら経験済みなんだが?

84: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 08:59:57.05 ID:850iN6ZC0.net
>>83
そうか、論破されたわ

73: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 08:55:05.09 ID:qYRZput10.net
>>68
え?

78: iPhone774G@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 08:57:13.64 ID:DjwPySQ00.net
>>65
それはほかの属性でも同じ理論だぞ
要はゲームオーバーの危険性が全くないならスピクリ狙いやすい反対属性のほうがいい。
ゲームオーバーの危険性があるなら反対属性はやめたほうがいい。

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1401383756/

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