681: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/17(土) 17:16:12.63 ID:oRB9UM0y
ケーキ、ギム、アリスのホーミングパでタス周回してるけど
ホーミングは貫通8より通常18の方がいいんかね?
ホーミングは貫通8より通常18の方がいいんかね?
貫通と通常のメリット、デメリットある?
686: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/17(土) 17:22:03.32 ID:rFYrVORU
>>681
威力や弾数は通常だけど導線に障害物あるとそれにあたって消える、全弾弱点に当てるだけなら単純に通常の方が強い
貫通は弾数や威力こそ通常より控えめだけど障害物を貫通したり目標周辺で円の動きしたり周りを巻き込みながら当たる
威力や弾数は通常だけど導線に障害物あるとそれにあたって消える、全弾弱点に当てるだけなら単純に通常の方が強い
貫通は弾数や威力こそ通常より控えめだけど障害物を貫通したり目標周辺で円の動きしたり周りを巻き込みながら当たる
687: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/17(土) 17:24:07.68 ID:39nqj7o5
>>681
貫通は弾数が少ないけど敵の装甲を貫いてダメージを与える
通常は弾数が多いけど敵の装甲でストップしちゃう
貫通は弾数が少ないけど敵の装甲を貫いてダメージを与える
通常は弾数が多いけど敵の装甲でストップしちゃう
どちらが有用かは敵による
引用元: http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1400203584/