37: iPhone774G 2014/04/11(金) 03:07:57.99 ID:U+/ZGrsH0
現状モンストが抱えている問題をほぼ解消できる
ナイスなアイデアが浮かんだので書くぞ
ナイスなアイデアが浮かんだので書くぞ
ダメージウォールに対して有利属性の場合ダメージを受けない
ダメージウォールに対して有利属性の場合ダメージを受けない
大事なことなので2回書いたこれからも何回も書く
39: iPhone774G 2014/04/11(金) 03:08:37.22 ID:IPuKJDYH0
>>37
あとチート対策まともにしないとこれ以上は厳しいな
あとチート対策まともにしないとこれ以上は厳しいな
50: iPhone774G 2014/04/11(金) 03:20:27.33 ID:U+/ZGrsH0
>>37
有利属性なら実質ADW+α
火水木が光闇よりも有利な状況の創造
スピード型の復権
異なる属性の4面DWなどによる戦略性の増加が期待できます
有利属性なら実質ADW+α
火水木が光闇よりも有利な状況の創造
スピード型の復権
異なる属性の4面DWなどによる戦略性の増加が期待できます
52: iPhone774G 2014/04/11(金) 03:22:07.78 ID:zFehLLym0
>>50
光闇壁は?
光闇壁は?
72: iPhone774G 2014/04/11(金) 04:06:49.29 ID:U+/ZGrsH0
>>52
火水木の地位向上を思ったので現状維持
「DWと同属性ならダメージを受けない」も良いと思う
そのほうが分かり易いしね
火水木の地位向上を思ったので現状維持
「DWと同属性ならダメージを受けない」も良いと思う
そのほうが分かり易いしね
引用元: http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1397152253/