257: iPhone774G 2014/01/16(木) 15:54:55.95 ID:5ZxnQNk5i
これパズドラみたいに2000万とか超えると思う?
262: iPhone774G 2014/01/16(木) 16:01:05.70 ID:Dbj6hPRh0
>>257
現状では絶対に無理
だが、運営が頑張ってくれれば500万はいくかも
現状では絶対に無理
だが、運営が頑張ってくれれば500万はいくかも
264: iPhone774G 2014/01/16(木) 16:01:52.04 ID:5ZxnQNk5i
>>262
頑張って500万か
1年ぐらいで終わりそうだな
頑張って500万か
1年ぐらいで終わりそうだな
266: iPhone774G 2014/01/16(木) 16:06:22.58 ID:kqOecWhx0
>>264
パズドラと違って飽きやすさが半端ないから今後の運営の努力次第じゃね?
パズドラと違って飽きやすさが半端ないから今後の運営の努力次第じゃね?
270: iPhone774G 2014/01/16(木) 16:10:33.76 ID:9Is6gCC00
>>257
偽装マルチ・チートのBAN対応で不正で有利に進めてるアカウント処理して
公式オンラインマルチ実装されても2000万は無理だろうな
パズルより玉弾きはゲームとしてやる年齢幅が狭いと思われ
偽装マルチ・チートのBAN対応で不正で有利に進めてるアカウント処理して
公式オンラインマルチ実装されても2000万は無理だろうな
パズルより玉弾きはゲームとしてやる年齢幅が狭いと思われ
275: iPhone774G 2014/01/16(木) 16:14:33.53 ID:qweLvr9+0
>>257
絶対に無理
ゲームの仕様に奥深さがなさすぎ
そしてそれ以前の問題で
起動をもっと軽くしないと万人には受け入れられないよ
絶対に無理
ゲームの仕様に奥深さがなさすぎ
そしてそれ以前の問題で
起動をもっと軽くしないと万人には受け入れられないよ
281: iPhone774G 2014/01/16(木) 16:20:11.35 ID:eGQNn74g0
>>275
じゃあそれ改善されたら2000万行くの?
じゃあそれ改善されたら2000万行くの?