蘇生ループは今に始まった事ではない、初期のイザナミは雑魚処理が最大の難所って本当!?

テキーラの配置 難しいクエストには付き物なのでしょうか、雑魚の蘇生、同時に倒さないと延々と繰り返されるゾンビループにウンザリするユーザーは多いようです。最終的にクリアという爽快感を得るために道中の最大のストレスになっているかもしれません。現在では実装当初と比べて簡単にクリアできるようになったイザナミから考えると、高難易度クエストと蘇生の歴史は受け継がれているとも考えられます。 No.563 黄泉津大神 イザナミ 種族 神 型 バランス型 アビリティアンチ重力バリア ゲージアンチワープ レア★★★★★★ ラック最大値99 ラックスキルシールド ストライクショット ターン数:30 黄泉の波動 ふれた敵すべてに、黄泉の怨石で追い討ち 友情コンボ 威力:2486 反射レーザー L4 属性大レーザー攻撃が4回反射 LV HP 攻撃力 スピード 最大 99 20477 18626 228.00 +上限 – 24377(+3900) 24076(+5450) 296.85(+68.85) ゲージショット成功時攻撃力 24557 25279 26483 28891 不満の声も多数 @onagituyosi: つよしー 2019-07-10 16:43モンストはいつから高難易度相互蘇生雑魚が当たり前になったんだ…勘弁してくれないかな… 返信 リツイ お気に @gaphimarisa: 一ノ瀬奈緒 2019-07-08 04:47モンストやっててまじでイライラするのがイレバンからのミリ残し回復雑魚蘇生とイレバンからの縦、横カンになるやつ 返信 リツイ お気に […]

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