「地獄だった」「永遠に突破出来ない」実装当時全ユーザーを苦しめた●●ループギミック・・・・

超絶イザナミのゾンビループが辛かった! 初期からモンストをやっているユーザーにはイザナミ、クシナダ実装時は懐かしく感じるでしょう。 当時は適正キャラが限られている上、手順を誤るとすぐ負けてしまう難易度だったかと。そんな中でもイザナミのギミックを語るユーザーが! 初期のイザナミ攻略の記事がコチラ 195: モンスト@ニュース速報 2019/07/10(水) 13:05:12.58 ID:XUoTEdXc0.net まず高難易度の蘇生、ボス以外の即タヒをやめろ キャラの性能をステージの仕様で殺すのやめろ 殺すなら既存ギミックで殺せ キラー敵でもいいから、敵馬鹿火力でもいいから これを踏まえた上で高難易度を作れ 196: モンスト@ニュース速報 2019/07/10(水) 13:06:59.56 ID:XUoTEdXc0.net 下手くそでも時間かければ抜けられる仕様にしろ 覇者みたいにSS貯められたりな 200: モンスト@ニュース速報 2019/07/10(水) 13:12:52.71 +VgMs7RY0.net >>196 下手くそがクリアできるのは高難易度ではない 205: モンスト@ニュース速報 2019/07/10(水) 13:15:17.69 ID:XUoTEdXc0.net >>200 覇者が高難易度と呼ばれてた頃は下手くそでも泥だけでも時間かければ以外とクリア出来てた 31はかなり厳しかったけど 310: モンスト@ニュース速報 2019/07/10(水) 15:14:45.51 ID:vHNkNgOTM.net >>200 強キャラさえいれば高難易度をクリア出来るのがソシャゲの醍醐味だろうぉ? まぁモンストに現凸だとかキャラ育成要素は無いけど 197: モンスト@ニュース速報 2019/07/10(水) 13:08:48.16 ID:BaWD6LniM.net ほんとなんでクソみたいな蘇生ループ即タヒクエやりまくってたんだろ 楽しかった思い出が無い 強いて言ってあげるならストレスを楽しんでたのかな 199: モンスト@ニュース速報 2019/07/10(水) […]

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