【モンスト】※マジか※「絶対いらんわ」「特大のクソ要素」クエストの勝敗を大きく左右するあの機能が思わぬ事態にwwww

108 モンスト@ニュース速報 2020/08/28(金) 02:20:00.46 なあ、いつも思うんだがゲージショット廃止でよくね? ゲージ切って重力引っ掛けるとか ゲージ切ってブロック内をループさせるとか そんな戦術よりもゲージショット廃止した方が総合的にストレスフリーじゃね? ラスゲまでいってゲージミスで焼け死ぬとか なんでたかがゲージにそんな重荷背負わせる必要があるのか 1回紋章でゲージ無効つけてみて。快適すぎて戻れなくなっから 110 モンスト@ニュース速報 2020/08/28(金) 02:22:21.18 >>108 周回でゲージ成功のアイテムあると毎回使うからこの意見もわかるけど真シヴァみたいにゲージの有無で戦略性変わるクエストもあるからなんとも 123 モンスト@ニュース速報 2020/08/28(金) 02:36:16.98 >>108 いや ゲージショットは差別化のために必要 143 モンスト@ニュース速報 2020/08/28(金) 03:11:32.18 >>108 ゲージADWは1つも良いところがないのに特大のクソ要素があるから全撤廃すべき ゲージショット自体だるすぎるからもっと減らすべき 一部わざと外すっていうプレイはあるけどさ そんなことできるのは一部だけでいい クソだるいゲージついてるキャラの方が多いのがむかつく 145 モンスト@ニュース速報 2020/08/28(金) 03:14:37.63 >>143 ゲージADWは降臨との差をつけるために必要でしょ 21蓬莱とかさ、ああいうところでガチャが優遇されるのはいい事 147 モンスト@ニュース速報 2020/08/28(金) 03:16:22.90 >>145 ゲージミスったらADWで死ぬだけとか絶対いらんわ 153 モンスト@ニュース速報 2020/08/28(金) 03:28:42.64 >>145 つまりガチャ限のくせにゲージADWの奴は恥を知れって事だね 432 モンスト@ニュース速報 […]
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